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備品広告 (現金納入袋、切手・はがき袋、記帳マット、はがきホルダー)

●現金納入袋
郵便局窓口で設置・配布されている封筒です。表面に広告を入れることができ、来局者さまの手元に届く広告掲出が可能です。

●切手・はがき袋
窓口で切手や収入印紙・はがき等を購入した際に、入れる袋です。表面に広告を入れることができ、来局者さまの手元に届く広告掲出が可能です。

●記帳マット
来局者さまが書類等を記入する記帳台に設置するマットです。各種書類の記入時に、多くの来局者さまの目にふれるため、ご利用のたびに繰り返し訴求できます。

●はがきホルダー
郵便局窓口で設置・配布可能なはがき、切手、領収書等の整理等に利用できるホルダーです。
備品広告
  • 料金表
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媒体概要

広告メニュー 対象局 申込数量 掲出期間
現金納入袋 全国約20,000局 1000部以上100部単位~ 26週間
切手・はがき袋 全国約20,000局 1000部以上100部単位~ 26週間
記帳マット 全国約20,000局 1枚~ 26週間
はがきホルダー 全国約20,000局 5000部以上500部単位~ 26週間

規格(サイズ)

広告メニュー サイズ
現金納入袋 タテ19.7cm×ヨコ11.9cm
(のりしろ部分を含みます。)
切手・はがき袋 大サイズ:タテ26.0cm×ヨコ16.0cm
小サイズ:タテ18.5cm×ヨコ12.5cm
記帳マット タテ29.8cm×ヨコ44.8cm
はがきホルダー タテ15.5cm×ヨコ20.5cm

広告掲載面

広告メニュー 掲載場所 面積
現金納入袋 片面 表面積の25%以内
切手・はがき袋 片面 表面積の25%以内
記帳マット 片面 表面積の30%以内
はがきホルダー 片面 表面積の50%以内

申込み期限

お問い合わせください。

料金(税別)

お問い合わせください。

納品

媒体によって可能な納品方法が異なります。
【現金納入袋、切手・はがき袋、記帳マット】
指定納品先に一括納品:掲出開始日の1ヶ月前から6営業日前までの間に指定納品先に一括納品
【はがきホルダー】
(1)郵便局へご持参の場合:掲出開始前営業日までに各掲出郵便局へご持参
(2)広告主さまから直接各掲出郵便局に送付する場合:掲出開始2営業日前までに各掲出郵便局に納品

  • ○納品先:お問い合わせください。
  • ○納品時は伝票に広告主名、媒体種別、部数、申込番号を記載してください。
  • ○指定納品先までの送料は広告主さまのご負担となります。
  • ○納品部数は掲出部数+予備1~5%

注意事項

  • ○広告掲載部分の傍ら又は裏面下部に広告掲載を取り扱っている旨及び取扱事業者名を記載する必要があります。
  • ○掲出日・掲出局は、郵便局の状況等により、ご希望に添えない場合がございます。
  • ○備品等は来局者さまの手の届く場所に設置いたしますが、設置場所を指定することはお受けいたしかねます。
  • ○掲出期間中の意匠変更又は契約内容の変更はお受けいたしかねます。
  • ○掲出期間中の残数報告や備品の補充はお受けいたしかねます。
  • ○期間終了後の広告物の保管や返却は原則お受けいたしかねます。
  • ○納品締切りまでに備品等を納品いただけない場合は、ご希望日に掲出できない場合がございます。
    なお、掲出できなかった期間分の広告料は返金いたしません。