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JPコミュニケーションズ

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進化するぬくもり。
広告ができる郵便局を探す

広告活用例と活用方法

秋のおすすめ!

暑い夏を乗り切ったら、
心とからだをメンテナンス。
しっかり自分と向き合えば、
自然と膨らむ好奇心。
いつもよりちょっぴり背伸びしたい。
新しい仲間に出会いたい。
そんな秋の心に、郵便局広告は
企業の皆さまの伝えたい思いを届けます。

アートやスポーツイベント、
旅行に観光、
お出かけ気分が高まる
この季節にアプローチ!

連休が多く、アートやスポーツなどの催し物が増える季節。イベント開催を考えている皆さま、その告知には郵便局広告が効果的です。ポスター掲出や郵便窓口料金モニター、屋外広告などを組み合わせて、他ではできない立体的なPRをしませんか?全国津々浦々に広がる20,000以上の郵便局がコンタクトポイントになって、ピンポイントでの告知もエリアを広げた告知も可能にします。

屋外広告

また、まん延防止措置が解除されたことを受けて始まった「県民(都民)割」「ブロック割」などの地域観光事業支援が活性化してきました。旅行業や観光業の皆さまのために、withコロナ時代における観光地の再生と観光産業の強化に向けてお手伝いします。

おすすめの広告メニュー

郵便局に訪れるお客さまの空き時間が
ビジネスチャンス!
目に留まりやすいポスター、
郵便窓口料金モニターがおすすめ。
屋外広告ならご通行の方にも広くPRできます。

ポスター 郵便窓口料金モニター 屋外広告

新しいことを始めるなら「秋」から?
学習塾やスポーツクラブ、
ジムの生徒募集に!

秋の新学期スタートに伴い、新しいことを始めたい人をターゲットにした販促やPRをお考えの企業さまに、郵便局広告はピッタリです。学習塾にお稽古、スポーツクラブ、ジムなどの生徒募集をしたい業種の皆さま、教育系クライアントの皆さまから支持されているのは「ポスター」や「チラシ」。特にポスタースペースとパンフレットラック4枠が一体となった「Aラック」は、丸ごと一社独占できる広告メニューとして人気です。

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おすすめの広告メニュー

直接手に取ってじっくり読んでもらえるパンフレットや
チラシをご活用ください。
「Aラック」はポスタースペースとラックを
組み合わせた一社独占できるユニークなメディアです。

パンフレット・チラシ Aラック

心とからだのケアに向けた
健康・化粧品関連は
来局される
シニアや
女性の方に高い関心度!

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秋は季節の変わり目です。疲れたからだのケアや体力の回復に向けた健康食品・サプリメントなどのPRをお考えの皆さまへ、また夏の紫外線などでダメージを受けたスキンケアなどの化粧品関連の皆さまへ、郵便局広告は非常にタイムリーなメディアです。

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中でもおすすめはサンプリング。ターゲットをセグメントできるので効率的、なおかつお試ししていただけるのでお客さまにも喜ばれている広告メニューです。

来局者特性

おすすめの広告メニュー

窓口に来局されたお客さまに、試供品や販促物を
お渡しするサンプリングは、
郵便局広告の中で、
ターゲットをセグメントできる唯一のメディア。
また、イベントスペースは
お客さまと
直接対話し、
より詳細な商品PRができると
人気の広告メニューです。

サンプリング イベントスペース
※感染対策の実施をお願いしております。
CHECK

新機能「チャットボット」が登場!

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当Webサイトに、広告主さま向けのコミュニケーション機能、「チャットボット」が登場!郵便局広告に関する質問に自動でお答えします。

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