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サンプリングの受付再開とイベントスペースの受付停止継続につきまして

2020年6月26日
お客さま各位
JPコミュニケーションズ株式会社

平素は、郵便局広告へのご理解と多大なるご協力をいただき誠にありがとうございます。

郵便局広告のサンプリングに関して新規受付を停止しておりましたが、下記のとおり、新たな運用ガイドラインのもと、申込み受付を再開することとなりましたのでご案内申し上げます。

【広告審査受付開始】
2020年6月25日(木)から

【配布開始】
2020年8月3日(月)から

【感染拡大予防のための運用ガイドライン】

  • ・配布物は、直接手渡しではなくカルトンを利用する等、お客さまと接することのないよう配慮の上、配布いたします。
  • ・お客さまへサンプリングを実施する旨の事前告知は行うことができません。
  •  ※郵便局への集客に繋がる広告(DM/新聞折込等)等の禁止

なお、イベントスペースにつきましては、新型コロナウイルス感染症予防対策を盛り込んだ新たな運用方法を検討しており、引き続き、新規受付を停止させていただきます。
再開時期につきましては、決まり次第、弊社ホームページにてご案内させていただきます。

JPコミュニケーションズ株式会社は、お客さまの安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染症拡大防止に努めてまいります。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
引き続き郵便局広告をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。