新年度を迎えるこの時期は、必要な準備品などの買い物や手続きなどで何かと外出の機会が増えます。
また春は新学期、就職や異動などで新生活を始める方も多くいらっしゃいます。
身近にある郵便局へは郵便や貯金、振込などさまざまな手続きでお客さまが来局されますので、キャンペーンや新製品をPRする場としてぜひご活用ください!
ポスターやパンフレット・チラシではお引越しや不動産、習い事や春の商品のキャンペーンなど、さまざまにご利用いただけます。
ほかにもイベントスペースやサンプリングなど、多様な媒体が利用できる全国の郵便局で、効果的にアピールしてみませんか?
緊急事態宣言解除により、各地でさまざまなイベントを見かけるようになってきました。
郵便局でもお客さまと直接対面で訴求できるイベントスペースの受付が再開されました。
暖かくなりお客さまの外出の機会が増える春、イベントスペースをご利用いただくことで直接アピールするチャンスになります。
【お知らせ】
郵便局イベントスペースの受付再開のご案内
イベントスペースは商品やサービスの良さを直接訴えかけることができるため、直接販売のほか、例えば健康食品や機能性食品などの商品説明や会員サービスへの登録のご案内などに最適です。
感染対策を行ってのイベント実施をお願いしております。詳細はお問い合わせください。
郵便局の来局者さまは同居世帯が多く、サンプリングを持ち帰られた際にご家族へのPR効果も期待できます。
例えば、日差しが強くなる時期に向けた女性向け化粧品は勿論、近年需要が拡大している男性向け化粧品やエイジングケアの試供品等の配布など、来局された方以外のご家族の目にも留まることで、さらなる訴求効果が見込めます。
他には、ゴールデンウィークに向けた旅行や観光地、イベントなど集客を見込んだパンフレットやチラシの配布にも最適です。
郵便局社員から直接チラシや試供品をお渡しするサンプリングのため、普段は積極的にチラシなどをピックアップされないお客さまにも到達することが期待できます。
【お知らせ】
サンプリングの受付再開のご案内
郵便局広告を試してみたいけれど、費用の規模がわからない!
そんな広告主さまにオススメ、Webでカンタンに広告料金をシミュレーションできます。
JPコミュニケーションズのホームページの「お見積り」をクリック。
広告メニューを選び、条件(期数や枠数、回数等)を入力します。
全ての条件を入力すると料金の結果が表示されます。
※正式なお見積りではございませんので、ご希望の場合は別途お問い合わせください。