トップ>お知らせ一覧>郵便局イベントスペース利用規約の制定及び回数割引廃止のお知らせ

郵便局イベントスペース利用規約の制定及び回数割引廃止のお知らせ

2016年3月28日
お客さま各位
JPコミュニケーションズ株式会社
平素より郵便局広告に格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
2016年4月1日より「郵便局イベントスペース利用規約」を制定いたしますので、お知らせいたします。イベントスペースをお申込みの際は、「郵便局イベントスペース利用規約」をご確認いただけますようお願い申し上げます。

また、これまで3か月以内に60回分以上のイベントを一括でお申込みいただける場合に限り、イベントスペースのご利用料金を半額とする回数割引をご提供しておりましたが、2016年4月30日時点のお申込み完了分をもって終了いたします。
今後とも、郵便局広告をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

郵便局イベントスペース利用規約.pdf 241KB